プロフィール

まいみ

Author:まいみ
CG勉強中
おかしい事言ってたら申し訳ない、が
ツインテが好きデス

最新記事
◆Drawr◆
◆絵チャ◆
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ひねった><
すっかり暖かくなりましたね~
私の生活環境もだいぶ変わりました
最近は早寝早起きです♪

そんな中、花粉症で医者に行った帰り、ヒールが高い靴を履いてたせいか
何も無い所でぐねってアスファルトに突っ込み転びましたw
生足な上にミニのワンピ着てたし、日傘は飛んでいくし
恥ずかしかったのですぐ起き上がって立ち去ろうとしましたが膝からかなりの流血
血流しながら帰るのが恥ずかしかったなぁw
もうヒールの高い靴履かない><

画像は最近食べたケーキ
119y.jpg

001h.jpg

003.jpg
これは祖母が買ってきてくれたケーキなんだけど、お元気でってw

未分類 | 2009/04/14(火) 12:42 | Trackback:(0) | Comments:(6)
プレミア解約
2月の終わりにニコニコ生放送にハマり、衝動的に入ったプレミア会員を1ヶ月で解約しました(早
この1ヶ月間せっかくなのでかなり楽しんだけど、自分は一般会員で十分だった
でもニコ生おもろいよね

オンラインゲームの為に買ったUSBオーディオ変換アダプタが届いて
スカイプの音声とBGMを別々に聞くことが出来るようになったよ

ここ最近でヘッドセットとゲームパッドも買ったし、PC周りが充実してきた感じです
未分類 | 2009/03/28(土) 02:03 | Trackback:(0) | Comments:(6)
絵チャログ
絵チャで絵ログが強制全消しされるまで描いてみた

capture54ry.png
相当やさぐれてる様子

capture54ytd.png
ちょwヒドスw

captureeyery.png
これで約4時間半程で1.5MB達成

乙っでした

capture57587.png


リンクに絵チャ貼っておきますので、お暇な方は是非絵チャしましょう

絵チャ | 2009/03/25(水) 20:46 | Trackback:(0) | Comments:(4)
属性詰め込みすぎたイラスト
49c7b1a3Zb6n5GDw.png

なぜかグロくなってしまった><

でもしまパンはなくちゃだめなんだから><


お絵描き | 2009/03/24(火) 01:50 | Trackback:(0) | Comments:(4)
PC周りを晒してみるか
こんな感じで絵を描いてます

002.jpg

以前はアナログ、ペン入れ、彩色コピックだったけど
描く場所を確保するのが難しい><
絵関係 | 2009/03/23(月) 20:40 | Trackback:(0) | Comments:(6)
次へ

